ななぴょんBBS

94859
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もうすぐ誕生日ですね。 流れ星竜次 (男性)

2013/11/09 (Sat) 20:57:47

今年も同じ顔文字でお祝いしちゃおかな???

って俺あれしか出来ないねん・・・。

でも今年は、少し早いですが・・・


 +  o*ο○。 *  
     o◆o*☆oo*   +
   /◎o★o★◎*
  / ☆ooo*o☆ + *  
 /   *●*◇Oo★
☆――――oo*☆゜*  

花束ですが・・・

文字化けしてませんかな???

こんな感じです・・・。

Re: もうすぐ誕生日ですね。 - ななぴょん (?)

2014/12/16 (Tue) 22:25:59

お返事遅くなって本当にごめんね(><))))
素敵なプレゼントをありがとう♪

遅れました - 流れ星竜次 (男性)

2012/12/28 (Fri) 08:25:54

   ◆
 ◆※◆ HAPPY BIRTHDAY!
   ◆

           〈〉〈〉〈〉〈〉
           ∥∥∥∥
        /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
       (__/^!/^`!_/^!/^!_/!)
        |=============|
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^!_/!_)/!_)
      |==°==。==°==。==° =|
      |.○  ○  ○  ○  ○ |
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^☆
   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
文字化けになってないかな
誕生日おめでとう

Re: 遅れました - ななぴょん♪ (?)

2013/04/23 (Tue) 23:22:57

わーーーー☆
しゅごいーーーー♪
ありがちょーーーーーお(^^)))))

FUJI - 風ないス (?)

2011/11/29 (Tue) 21:56:38

おなじく9/18に富士でお世話になりました
写真撮っていただきました
ありがとうございました

Re: FUJI - ななぴょん☆ (?)

2011/12/13 (Tue) 07:58:24

こちらこそありがとうございます☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪

FUJIスピードウエイ - ハヤブサバイク便 (男性)

2011/09/20 (Tue) 00:22:26

そうそう撮影させて頂いたお写真をアップしますね.
可愛いバージョンとシックバージョンです.

Re: FUJIスピードウエイ - ななぴょん (?)

2011/09/24 (Sat) 14:49:43

うん(^^)キュートキュート♪w
ありがとうございます☆

もう一枚 - ハヤブサバイク便 (男性)

2011/09/20 (Tue) 00:23:52

シックな方のお写真です.
これからも頑張って下さい.新しいファンとして応援させて頂きます.

Re: もう一枚 - ななぴょん (?)

2011/09/24 (Sat) 14:47:40

シックバージョン素敵☆
大人!!!(^^)

WITHME走行会 - ハヤブサバイク便 (男性)

2011/09/19 (Mon) 13:09:41

9月18日の富士スピードウエイではたいへんお世話になりましてありがとうございました.猛暑のなか積極的にWITHME GALとしてのお仕事をされてとっても好感度アップでしたよ.コスチュームも素敵でしたがワンピース姿もシックでさらに素敵でした.

Re: WITHME走行会 - ななぴょん☆ (?)

2011/09/19 (Mon) 20:55:39

昨日はありがとうございました☆
すっごーーーっく楽しかったですね♪
またお会いしましょう☆

大丈夫? - GEN (男性)

2011/04/28 (Thu) 12:52:47

風邪かな?しっかり治して 元気戻してね^^

Re: 大丈夫? - 嶋田なな (?)

2011/07/18 (Mon) 17:10:10

はーい(^^)☆

無題 - アーちゃん (男性)

2011/05/30 (Mon) 14:54:00

ななちゃんとても綺麗です♪

Re: 無題 - 嶋田なな (?)

2011/07/18 (Mon) 17:07:05

ありがとう☆

超大好きなななぴょんへ 流れ星竜次 (男性)

2011/03/18 (Fri) 01:21:35

ななぴょん何時もペタありがとうです超うれしいです。沢山ペタ来てるのに毎回、毎回ペタ返ししてもらってメッチャ嬉しいです中にはペタ返しなんて全くしない関係者も沢山いますのにななぴょんなんか色々と忙しいのに大変な中コメント返しも忘れずに嬉しいです今回も返事もらえて嬉しいですまたきますね

Re: 超大好きなななぴょんへ - 嶋田なな (?)

2011/04/24 (Sun) 21:31:13

いつもありがとうございます☆
すっごくうれしいです☆

これからも応援よろしくお願いします♪

初めまして^^ - GEN (男性)

2011/04/24 (Sun) 01:59:20

ヤフーのグラビア天気でナナちゃんを見つけてからファンになりました。とてもかわいい笑顔にヤラれました^^これからもガンバ!!

Re: 初めまして^^ - 嶋田なな (?)

2011/04/24 (Sun) 21:29:49

ありがとうございます☆
とってもうれしいです☆
ブログもやっていますので是非遊びにきてくださいね☆

http://ameblo.jp/nanapyonnn


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.